ニュース

arco-iris KOBE NEWS

2019.04.28

アルコの選手と一緒にボールを蹴ろう!「アルコサル」再開のお知らせ

アルコの選手と一緒にボールを蹴ろう!「アルコサル」再開のお知らせ

アルコの選手と一緒にボールを蹴る個人参加型フットサル「アルコサル」がリニューアルして再開いたします。
場所が変更になりアスコフットサルパークMAYAになります(神戸市灘区摩耶埠頭1番 阪神西灘駅より徒歩15分) https://maya.hr-corp.jp
時間は20時から22時の2時間。
限定20名 ※先着順。定員いっぱいになりましたらキャンセル待ちになります。
料金1500円

アルコの選手とボール蹴れるチャンス!
一緒に蹴れるのもこの時だけ!
対戦できるのもこの時だけ!

予約受付は予約管理システムにて行っております。
facebookやその他の方法では受け付けておりません。
また、ご入力時に複数名の指定はご遠慮ください。
同時予約の方でキャンセルが発生した場合、ご予約時の複数名全員がキャンセル扱いとなりますので、各個人1名でのご予約をルールとさせていただきます。


ご予約は下記URLよりご登録ください!!
https://airrsv.net/arcosal/calendar


【注意事項】
・キャンセルは当日1時間前までにメールにてご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。 それ以降のキャンセルについては、キャンセル料金として参加費の全額を次回参加時にお支払いいただきます。 キャンセルの場合には、キャンセル待ちの方が繰り上げになりますので、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
・万一ケガをされた場合、応急処置はいたしますがその後は自己負担での治療となりますので、各自スポーツ傷害保険などへの加入をおすすめいたします。
・アルコサルのお問合せはメールにて受け付けております。施設にはお問合せしないようお願いいたします。
・シューズは裏が平らで飴色か白色となっております。


〜アルコサル管理人より〜
アルコサルでの参加費はコート代とチームの運営資金に割り当てられます。
アルコイリス神戸というチームや選手をアルコサルに参加していただくことで、選手の負担も軽減できます!!
ぜひ、選手とも仲良くなっていただいて、これからも応援をしていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!!