ニュース

arco-iris KOBE NEWS

2018.04.18

日本代表に小村選手・若林選手・加藤選手・江口選手の4名が選出されました!

2018年5月2日からタイ・バンコクで開催される「AFC女子フットサル選手権タイ2018」に参加する日本代表にarco-iris KOBEから4名が選出されました。
4名の選手へのご声援、宜しくお願い致します。

選出メンバー

小村 美聡(MISATO KOMURA)
若林 エリ(ERI WAKABAYASHI)
加藤 正美(MASAMI KATO)
江口 未珂(MIKA EGUCHI)※初選出

小村選手のコメント

日本代表に小村選手・若林選手・加藤選手・江口選手の4名が選出されました!

この度AFC女子フットサル選手権大会タイ2018の日本代表に選出していただきました。
5年ぶりの代表活動となります。
チームとしてタイトルを奪還するのはもちろんですが、それ以上に短期間でチーム一丸となること。みんな、同じ方向を向いて進んでいくこと。
素晴らしい監督、スタッフの元、みんなで勝ち取りにいきたいと思います。
わたし個人としてはたくさんの方のおかげでここまでこれました。
結婚、出産、復帰。家族の支えなしでは今の自分はいません。
そして仲間、応援のみなさま。
たくさんの方の支えがあったからこそ、今ここに立ててるんだと思います。
その支えを力に変えて精一杯闘ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

若林選手のコメント

日本代表に小村選手・若林選手・加藤選手・江口選手の4名が選出されました!

この度、AFC女子フットサル選手権大会タイ2018の日本代表メンバーに選出していただきました。
まずはじめに、いつもチームを支えてくださるスポンサーの皆さん、サポーターの皆さんのおかげでこのチャンスがあります。
ありがとうございます!!
また、日々切磋琢磨しているみんなのおかげでもあります。ありがとうございます!!
7年ぶりの代表となりますが、7年間このチームで培ってきたものを全て出し、日本の為に闘いたいと思います。
代表という場所は結果が全てです。
でもそれは、今までチームでしてきた事と何も変わりません。
自分自身の役割をしっかりと果たして日本にいい結果を届けたいと思います。
応援よろしくお願います!

加藤選手のコメント

日本代表に小村選手・若林選手・加藤選手・江口選手の4名が選出されました!

今回、AFC女子フットサル選手権のメンバーに選出して頂きました。
前回に引き続き呼んでもらえて嬉しく思っています。
前回、タイに負けた悔しさをここで取り戻し優勝したいと思います‼
アルコイリス神戸の仲間・ソルティーロサッカースクールの会社・家族…
多くの人の支えがありフットサルが出来ています。
その人たちに恩返しできるよう悔いのないよう思い切ってプレーしてきます!!
impossible is nothing!!

江口選手のコメント(※初選出)

日本代表に小村選手・若林選手・加藤選手・江口選手の4名が選出されました!

今回、タイで行われるAFC女子フットサル選手権2018のフットサル女子日本代表メンバーに選出していただきました。
フットサルを初めてからの夢だったので、とても嬉しいです!!
いろいろな事が初めてで不安もありますが、チャレンジ精神でたくさん良い経験を日本に持って帰りたいと思います!!
支えて下さるたくさんの方々に感謝し、良い結果報告が出来るように、優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!